岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

感謝

先日お盆休みで中学校のクラス会に参加しました。

卒業以来50年ぶりという友もいて、お互いを確認し合うと

もう50年前に逆戻り、ついワイワイあっという間に約3時間が経ちました。

一人づつ近況等を報告の時、担任の先生(90歳の卒寿を去年されている)に対してのお礼を何人かが言われ、とてもいい気持ちになりましたが、私はそういう感謝の気持ちが沸いていませんでした。反省です。

翌日、参加して頂いた方にお礼のハガキを出しました。

すると返事を下さった人、電話でお礼をくれた人、ぶどうを送っていくれた人までいて、本当に催して良かったなと思いました。

当社では、社長宛に家をお引き渡しした施主様に色々な感謝・苦情をお願いしていますが、本当に有難うと言っていただける様、前向きにそして中々出来ていない即実行で毎日頑張ろうと思います。

板谷

感謝 はコメントを受け付けていません|2019年8月31日

コメントは受け付けていません。