岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

時間の流れ、、、

時間の流れが速いような?遅いような?

8月も今日でラスト。明日から9月になります!

今年もあと4ヶ月で自分も入社してもう5ヶ月と考えると、やはり学生の頃より1日の時間が経つのも速く感じるようになりました。

あっという間に時間が経つと感じるからこそ、1日はもちろん時間を大切にして、休みの日は友達と遊んだり家族や祖父母と過ごしたり、たまには一人の時間も大切にしてもっと周りの人を大切にして行かないといけないなと思いました。

明日から9月です!なんとなく過ごすより、夢や目標を持って過ごす方が毎日楽しいと思います。また、明日から頑張りましょう!

 

時間の流れ、、、 はコメントを受け付けていません|2019年8月31日

コメントは受け付けていません。