岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

モデルルームに宿泊!ICASルームでグッスリ!!

朝晩と急に冷え込んできましたが、風邪・・・ひいてないですか?

 

開成のモデルハウスでは、体感宿泊を実施していますが、この体感宿泊は、自然素材のモデルをじっくりと味わっていただき、開成の家をより知っていただきたいという趣旨で実施しています。

 

寝室は、イオンコントロールアダプターシステムを導入したICASルーム!ぐっすりとお休みいただけると思いますので、是非お試し下さい!!

 

毎日、ここに泊まれたら・・・なぁ~んて思ってる新入社員のつぶやきでした。

Leave a comment|2008年10月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です