岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

雨が降りませんように

今日は、見学会、オープンハウス、夜には納涼感謝祭とイベント盛り沢山!!

最近は、お天気が不安定で天気予報も見る度にコロコロ変わっていますね。

実は、昨日は倉敷で上棟の予定だったのですが、

朝、柱建てのみ行って、続きは後日行うことになりました。

徐々にお天気が崩れて、夕方が近づくと結構強い雨が降ってきたので、

延期にして正解だったようです。

今日は、夜まで雨が降らないようにお祈りしないと!!

それぞれのイベントに参加される方は、お気をつけてお越しくださいね。

ご来場お待ちしております。

事務:T

雨が降りませんように はコメントを受け付けていません|2019年8月24日

コメントは受け付けていません。