岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

高校野球

お盆休みは、ゆっくり出来ましたか?長~い夏休みも終盤に入り、宿題もラストスパートで取り組まれているお子様もいらっしゃるのではないでしょうか…。

熱戦が繰り広げられている高校野球も明後日が決勝戦!残念ながら岡山学芸館は、負けてしまいましたが、丹羽投手の怪我をしながらも頑張る姿に胸を打たれました。決勝戦も熱き戦いになると思いますが、怪我のないよう頑張ってほしいですね。

さて、今週末にオープンハウス開催予定の総社市のお家が完成しました。

 

床・壁・天井を自然素材で仕上げた健康的な空間が広がりワクワクする工夫が満載!!

 

まるで秘密基地のようなプライベートルーム、大きな梁が交差する圧巻のリビング、LDKを一望しながら使えるカウンタースペース etc・・・あったらいいなぁ~をギュッと詰め込んだ見どころ満載、オンリーワンの家づくりです。

お気軽にお立ち寄りください。

 

ナビ住所:総社市中原698付近

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

 

高校野球 はコメントを受け付けていません|2019年8月20日

コメントは受け付けていません。