岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

高校野球 夏の甲子園

こんにちは!厳しい暑さが続いておりますが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

もう、お盆休みに入られた方も多いかもしれませんね!

旅行に行かれる方、実家に帰省される方、色々だと思います!

そして、この時期といえば、忘れてはならない夏の甲子園です。

先月の甲子園出場を賭けた岡山大会決勝では、私の母校である倉敷商業

と岡山学芸館が白熱した戦いを繰り広げていました。

惜しくも倉敷商業は敗れ、岡山学芸館が甲子園出場権を勝ち取りました!

ちなみに今日このあと午後から岡山学芸館 対 広島商業の試合が行われます。

私個人的には岡山大会決勝でもちろん母校の校歌が聞きたかったですが、

岡山学芸館も有力選手多数ということで岡山県の代表として

ぜひ、今日の甲子園初戦、勝利していただきたいです!!仕事を

しながらですが、そっと心の中でエールを送ろうと思います!(^^)!

頑張れ!高校球児!!⚾⚾⚾

 

営業/梶谷

 

高校野球 夏の甲子園 はコメントを受け付けていません|2019年8月10日

コメントは受け付けていません。