岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

資金計画の勉強会

こんにちは!

今日は会社のミーティングの時間を利用して、暮らし*おかねLaboの三木さんに

資金計画のセミナーを開催していただきました!

住宅は人生において大きな買い物になるので、その後の生活に大きく関与してきます。

長い人生の中で、いつがお金の貯め時で、いつ大きなお金が必要になるのか?

そしておじいちゃん、おばあちゃんになった時にどれだけ貯金が残せるのか?

それぞれの生活スタイルによって様々ですが、考えさせられる内容でした。

これからの仕事に役立てさせていただきます!

三木さん!ありがとうございました!!

jo1te2

資金計画の勉強会 はコメントを受け付けていません|2019年8月8日

コメントは受け付けていません。