岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

泉田のキッチン・・・

泉田モデルハウスのキッチンは、OPENから何度か入れ替えを行い、この度、また新しいキッチンに替わります。

前回、初めてタッチレス水栓にしたのですが、使ってみてとっても便利でした。

手が汚れていても、蛇口を触らず手を洗うことができるので、キッチンでいちばんのお気に入りポイントです。モデルハウスなので、ここで料理はしませんが、自宅にあると、さらに便利だろうな…と思います。ハンバーグを捏ねて手を洗う時も、手をかざせば水が出るので、最後にシンク周りをお掃除する時もラクラク!!

使いながら…お家のキッチンもタッチレスだったらよかったな…と思っちゃいます。

また新しいキッチンに入れ替わったら、ご紹介させていただきますね!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

泉田のキッチン・・・ はコメントを受け付けていません|2019年7月22日

コメントは受け付けていません。