岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

上棟

昨日は、倉敷市田ノ上/I様邸にて上棟がありました。

朝7:30~ 四方祓いを行い、棟梁とI様とのご挨拶が完了したらついに施工が始まります。

30℃超えの暑さの中でしたが、さすが木の城の棟梁!!チームワークの良さで柱・梁・桁がどんどん組み上げられていきます。

6月に材料選びを行ってから約1ヶ月。ご自身で選ばれた材料が、ついに日の目を見るとき・・・I様もとても感動されたかと思います。

まだまだ家づくりは始まったばかり。I様に大満足して頂けるよう社員一同頑張ります!

また来週の23日には北区吉備津/M様邸の上棟も行う予定です。天気がどうかな?という予報になっていますが、晴れますよーに!!

事務 K

上棟 はコメントを受け付けていません|2019年7月18日

コメントは受け付けていません。