岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

備前焼『来楽窯初窯展』

備前焼作家で施主様でもある辻様の初窯展が、7月6日から8日に行われます。

倉敷市茶屋町1106-9にある、ご自宅のアトリエにて10:00~18:00までです。

縁起の良い左馬の茶碗や日常使いの食器など、多数展示しています。

毎回どんな新作があるのかなと楽しみで、斬新なアイデアや技術に感動します。

来場された方にはもれなくプレゼントがあり、何よりご夫婦とも気さくな方です!

ぜひ、みなさんも足を運んでみて下さい。

素敵な1点ものに出合えると思いますよ。 営業W

 

↑なんと窯まで自作です。すごいですね。

備前焼『来楽窯初窯展』 はコメントを受け付けていません|2019年7月5日

コメントは受け付けていません。