岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

明日は棟上げ!!

今日は、不安定なお天気でしたね。

急に雨が降ってきて、それも結構激しく!!

今日、雨が降ったから明日は大丈夫であって欲しい!!

なぜかと言うと、明日は、総社市黒尾で棟上げがあるんです。

↑は、土台敷きの写真です。

↑こんな感じの大きなお家が建ちます!!

夕方5時から、木の城恒例の菓子投げもあります。

てるてる坊主を作って、「明日、晴れますように」とお祈りしなくちゃ!?

事務:T

明日は棟上げ!! はコメントを受け付けていません|2019年6月22日

コメントは受け付けていません。