岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

まさかの遭遇!?

仕事が終わり、いつもの道を帰宅していると、何か道路にいるではありませんか、、、なんだろうとおそるおそる近づいてみると、まさかまさかのカメさん!!

あまり私が住んでいる地域では野生のカメさんを見ることがなかったので驚きました。道路の真ん中にいたので、これからどうしよう、、、バックするしかないかな(道幅が狭いので)と悩んでいたら、、、

なんとカメさん!早い速さで避けてくれるではありませんか!!

カメさんって動作が遅い動物と思っていたので、そのスピードに驚かされました。

そのまま進んで、田んぼへぽちゃん。無事水の中に戻って一安心でした。

そんな珍道中(?)のご紹介でした。(笑)

事務 K

まさかの遭遇!? はコメントを受け付けていません|2019年6月20日

コメントは受け付けていません。