岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

アイデアいっぱい

先日の勉強会現場に素敵な飾り棚がまたひとつ増えました!!!

 

大きなカウンターにはダイナミックにアールの壁面をデザインし、とてもオシャレな棚の完成です。

廊下を歩くのも楽しくなりそうです。

 

階段の上がり口にも小さなデッドスペースを利用して小物入れを造りました。

扉を付けてもらうよう棟梁にお願いしましたが、今日現場へ行ってみるとただの扉ではなく飾り棚も併用していて・・・

すごくおどろいて、感激しました!!

 

大工さんの腕もさることながら、アイデアにも脱帽です。

 常々、施主さんのこと、使い勝手やデザイン・・・いろいろ考えて下さっているからこそ、見事に形になるのだと思いました。

 

施主様の喜ぶ姿が目に浮かび、私もついつい顔がほころびっぱなしです。

こんなに素敵な手作り品があふれる家で暮らせるなんてうらやましい限りです。

 

11月に完成勉強会も開催する予定なので機会があれば見に来て下さい。

 

p1060613     p1060615

Leave a comment|2009年9月25日

コメントは受け付けていません。