岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

県北紹介

こんにちは!

先日、田舎のおばあちゃんちに行ったら、かなりの田舎・・・な山合いの地区が紹介されたと言うではないですか。

多くの縁起の良い地名や健康、長寿にまつわる神社仏閣があるパワースポットとして紹介されていました。

そんな、道中にはキジの雄が生息し、自然いっぱいです。

また、その先に行くと桜の時期には、樹齢700~1000年といわれる醍醐桜もあり

とてもいい所です。ちょうど行ったときは、雨でしたが、それでも観光客がいっぱい。晴れた日は、駐車場までにだいぶ時間をようするとの事でした。

県北にドライブに行かれた際には、是非立寄ってみてくだい。

工務 S

 

県北紹介 はコメントを受け付けていません|2019年6月5日

コメントは受け付けていません。