岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

あと一週間!

親睦旅行まであと約一週間となりました。

出し物がありますが、私達のチームは3日から練習でチーム皆で集まって練習出来るのが3回あるかないかなので成功するかとても不安です。

ですが、本番で成功するよう自主練や一回一回の練習を大切にしたいです。

新人のみのチームもありますが、先輩方とのチームの練習時間の合間を縫って頑張って練習しているので、楽しんで盛り上がっていただけたら嬉しいです!

自分のチーム含め、他のチームの出し物も楽しみです!

残り一週間!完成度を高めるため時間を大切にして頑張りたいと思います。

小野

あと一週間! はコメントを受け付けていません|2019年6月1日

コメントは受け付けていません。