岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

キザミ材料

3/31に地鎮祭を行いました総社市/M様邸のキザミ材料が全てそろいました!

6/23の上棟に向けて、これから棟梁がプレカット図に沿って刻んでいきます。

1本として同じ木がないので、棟梁もドキドキだと思いますが、いつも正確に丁寧に刻んであって、本当にスゴイな~と毎回思います。長年修業した熟練の棟梁だからこそ出来ることですよね!!

改めていい棟梁・職人さんに恵まれているな。と感謝すると共に、もっとそのことを伝えていきたいなと思いました。

事務 K

キザミ材料 はコメントを受け付けていません|2019年5月23日

コメントは受け付けていません。