岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

輝き

最近好きなこと、されてますか?

 

先日お客様のご自宅に伺った際、

沢山の花の中に、風船を持った女性が座っている

とってもおしゃれで、素敵な時計を発見しました。

 

 

奥様曰く、「ポーセラーツ」というもので、

陶器に好きなシールや、模様を描いて、電気窯で焼くとできるそうです。

 

奥様はダンスもされており、

ダンス教室 兼 ポーセラーツ教室として使用する一部屋を設けた、

間取りの打ち合わせを重ねています。

 

子育て真っ最中でお忙しくされているはずなのに

とてもキラキラ輝いている奥様。

好きな物は心の活力剤になるんですね。

 

いつまでも輝いた女性として過ごせれるよう

好きな事はどんどんしていこうと思ったNでした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

輝き はコメントを受け付けていません|2019年3月26日

コメントは受け付けていません。