岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

イチロー引退

イチローが一線を退くとニュースをみて衝撃が走り、

昨日の会見は釘付けで目が離せませんでした。

恥ずかしながら野球に詳しくないのですが、魅力的な人なのでいちファンでした。

いろんな記録や結果を出してこられながら、ファンとの強い絆を感じ

「今日が一番真っ先に浮かぶのは間違いない」「後悔などあろうはずがない」

とコメントされていました。

いつしか人に喜んでもらえることが自分の喜びになっていることや、

くびにならないかと日々思いながら努力を続けられていたことなど、

本当にすごい人ですね。

野球に、自分に真摯に向き合ってこられた姿に感動です。

自分もそんな生き方がしたいと改めて思いました。   営業W

 

 

 

イチロー引退 はコメントを受け付けていません|2019年3月22日

コメントは受け付けていません。