岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

無人オープンハウス

卒業シーズンですが、ご卒業を迎えられたお子様のいらっしゃるご家庭は、入学の準備に向けて色々と忙しい時期ですよね。姪っ子も先日、小学校を卒業し、中学校生活を楽しみにしているようでした。

さて午前中は、お天気がぱっとしませんでしたが、雨も上がり、暖かい1日になりそうですね。

土・日・祝日に開催させていただいている無人オープンハウスですが、好評をいただいているみたいです。

 

 

天然木をふんだんに使い、木の香りに包まれたモデルハウス内は、あったらいいな…の造作も満載です。是非、家づくりの参考にしてください。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

無人オープンハウス はコメントを受け付けていません|2019年3月21日

コメントは受け付けていません。