岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

一斉清掃

昨日は、毎月恒例の一斉清掃の日でした。

私は今回西中新田モデル担当で、草抜きを協力業者様と一緒にしました。

夏頃に社員の人が草枯らしをしていてくれたのですが、草も精一杯生きてますね。冬場を生き抜くためなのか、いつもより全体的に根っこがとても大きかったです。

そんな草を抜くのも少し心苦しいですが、仕方なし。業者さんと頑張って時間の許す限り抜いていきました。

まだ残っているので、また次回頑張らなければ、、、と思います^_^;

事務 K

一斉清掃 はコメントを受け付けていません|2019年3月6日

コメントは受け付けていません。