岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

ありがとうございました!

2日間、開催させていただきました見学会では、たくさんの方に素敵なお家をご覧いただき、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。

泉田モデルハウスも同時開催させていただきましたが、泉田では、OB様のお宅の写真集が、設置してあるので、様々なお宅の写真をご覧いただけます。

泉田にあるスキップフロアも、様々なカタチで取り入れられています。

ALL自然素材仕上げの泉田モデルハウスのスキップフロア

 

アスレチックのあるスキップフロアの家

 

畳のスキップフロアの家

 

キッチンがスキップフロアの家

 

キャットウォークのあるスキップフロアの家

スキップフロア1つにしても様々な取り入れ方があり、お施主様それぞれのこだわが反映されています。

昨日も、見学された後、写真集をご覧になられ「かわいいニッチだな」「こんな感じにもできるんだな…」とたくさんのお宅のこだわりに驚かれていました。

見学会開催日以外でも、泉田はご覧いただけますので、お気軽にお立ち寄りください。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

ありがとうございました! はコメントを受け付けていません|2019年3月4日

コメントは受け付けていません。