岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

webで泉田モデルハウスを体験!

昨日は、泉田の見学会最終日なのに…あいにくのお天気…と思っていたら、日中はポカポカのお天気になり、泉田モデルハウスも賑わいました。

ご来場ありがとうございました。

一度見てみたいけど、忙しくてなかなか行けないなぁ…と思われている方、また、遠くてご来場できない方、家族の予定がなかなか合わない方・・・

Webで泉田モデルハウスを見学いただけます。

根付き槇の通し柱のある17帖のダイニングキッチン、スキップフロアになった開放的なリビング・・・是非、ご覧になってみて下さい。

バーチャルモデルは、こちら から

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

 

webで泉田モデルハウスを体験! はコメントを受け付けていません|2019年1月21日

コメントは受け付けていません。