岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

素敵なライフワーク!

2日間、津山市で開催させていただきました木の城の見学会…昨日無事終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

OB様のライフワークで、見学会にいつも参加して下さるご家族がいらっしゃるのですが、今回、何と津山会場に手づくりのアップルパイを持って来て下さいました。

とっても美味しかったです。すごーーく仲の良いご家族で、家の見学を皆さん楽しみにされている感じです。素敵なライフワークですね!!

さて、12月も後半に入りましたが、お正月の「おせち」って皆様どうされていますか?毎年12月31日は、一日中キッチンでおせちづくり…。手づくりのおせちを新年を迎え、家族でいただく…それは、大切な事だと思っているのですが・・・結構大変ですよね。

そして、時々、お昼のお弁当を買っているお弁当屋さんに置いてあるチラシに目が釘付けになり…

毎日、目にしているうちに…頼んじゃいました。おせちを注文するのは、初めてだったので、だいぶ葛藤があったのですが、お値段も手ごろだし、Bistro na菜さんのお弁当は、手づくりで美味しいので、今年は色々忙しいからなぁ・・・と100食限定の文字に背中を押され・・・お弁当を買ったついでに「おせち」注文しちゃいました。

 

そして、こちらのBistro na菜さんには、木の城のパンフレットとチラシを置かせてもらっています。お弁当屋さんに行かれた際は、是非ご覧になってみて下さい。

 

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

Leave a comment|2018年12月17日

コメントは受け付けていません。