岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

津山の現場で・・・

今日は、あいにくのお天気でしたが、温かい1日でしたね。この時期、一雨ごとに寒くなると思いきや・・・一雨ごとに温かくなっているような、過ごしやすい日が続いていますね。

先日、津山の現場に挨拶回りに行く際、県北は寒いかもしれないと思って、上着を何枚も車に積んで行ったのですが、温かいのもあったのですが、歩き回っていると暑くて、暑くて・・・そして、現場で外観写真を撮っている最中、電車の音がしたので、見てみると・・・

何と!一両編成の電車が通っていました。一両編成の電車を見たのは、数えること35年ぶり!思わずシャッターを切っていました。

事務所でその話をした所「ふつーに走っていますよ。」との事。珍しくなかったみたいでした。

 

さて、津山の現場は、仕上げ工事が進行中で、クロス屋さんが頑張っています。

収納のクロスの柄を変えたり、ニッチの中の色を変えたり・・・たくさんの種類のクロスを使っていて、職人さんが丁寧に施工中です。

 

また、進捗状況をご紹介させていただきますね。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

Leave a comment|2018年12月3日

コメントは受け付けていません。