岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

下中野で完成見学会スタート!!

朝晩が冷えるようになりましたね。寒い季節になると、次第にお洗濯がおっくうになってきたりしませんか?

今日から、下中野で完成見学会を開催させていただくY様邸では、キッチンの勝手口を開ければ、ウッドデッキがあり、そこに洗濯物を干せるようになっているので、洗濯機から洗濯干場までが一直線!!

昨日、見学会の準備で会場に行ったのですが、羨ましいスペースでした。こんなスペースがあったら、毎日のお洗濯もラクラクだなぁ…と思いました。

Y様邸は、左側のルーバー部分にエアコンを設置し、床からポカポカ温めるようになっていて、リビングはもちろん、脱衣所、主寝室・・・冬でも素足が気持ち良い、やさしい住まいです。

 

 

無垢の羽目板天井の子供室は、木の香りに包まれ、それぞれにアクセントクロスでオシャレに仕上げました。

 

トイレにも奥様のこだわりがギッシリ!オシャレな照明、飾り棚のある1階トイレ、そして元気パワーをもらえるような鮮やかな2階トイレも個性たっぷりです。

キッチンは、タカラスタンダードのキッチン。水切りや洗剤置きなどもスマートに納まり、キッチンもスッキリ見えます。

まだ、まだこだわりいっぱいのY様邸。明日、17:00まで見学可能ですので、ちょっと見に寄ってみませんか?お気軽にお立ち寄りください。

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

 

Leave a comment|2018年10月13日

コメントは受け付けていません。