岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

秋の旅・・・

秋の空がすがすがしい季節になりました。

昨日も、うろこ雲が一面に広がって奇麗でした。

そんな中、秋になったら行きたいなと思って雑誌を写メっていました。

気になっていた場所を紹介します!

福山市の神勝寺 禅と庭のミュージアム 座禅や写経、食事に入浴まで出来るミュージアム

アートパビリオン「洸庭」はこけら葺きを応用した建物の様です。

建物も興味がありますが、静かな空間でゆっくり過ごす休日もいいかもしれませ

んね。また、この季節、紅葉もいいかも。

私も一度は訪れてみたいと思っています。

皆さんも良かったら出かけてみてください。

工務 S

 

 

 

 

 

Leave a comment|2018年10月9日

コメントは受け付けていません。