岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

かがわ家博に行ってきました

先日、「かがわ家博」で10社の分譲モデルハウスを見学してきました。

各社、こだわりや情熱を感じる個性的な住まいで、駆け足でしたがとても参考になりました。

エクステリアから間取りにいたる空間の使い方や仕上げ方、色や素材による演出、

流行りの商材など、それぞれに特徴がありヒントがたくさんでした!

全て見学出来なかったのは残念ですが、今後の家づくりに活かしていきたいと思います。  営業W

 

Leave a comment|2018年9月28日

コメントは受け付けていません。