岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

T様邸・F様邸

元々当社の2区画の分譲地でした、早島町前潟の現場ですが現在着々と木工事が進んでいます。

階段もついて、2階にも行きやすくなりました。

T様邸

F様邸

お家の間取りによって、階段のかけ方も違ってきますね。お隣同士ですが、お家の形自体が異なるので、どんな2棟が完成するのか今から楽しみです。

また、10月の見学会会場のK様邸は、ほぼ完成に近づいてきました。クロス貼り工事真っ最中です。

ニッチの中は、本当に職人技だなぁと思います。。。ブログでよく登場するM職人。仕事に一切の妥協なし!と仕事をしている背中を見ているとひしひしと感じてきます。(笑)

お時間がある方は、是非10月の見学会にお越し下さい。実際に職人さんの技術を見て、感じてみて下さいね。

事務 K

Leave a comment|2018年9月19日

コメントは受け付けていません。