岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

木の城の完成見学会in邑久町豊安

昨日は、見学会の初日でしたが、ご近所様をはじめ、遠方からもたくさんの方にご来場いただき・・・ありがとうございました。

先日の記事に書かせていただいたダイニングテーブルですが、こんな感じで配置しました。

 

無垢の天板が味わいたっぷりです。キッチンサイドには、マガジンラックもあるので、ダイニングで新聞を読んだ後は、サッとしまえて、スッキリ片付きます。

TVボードもジャストサイズで棟梁が丁寧に仕上げて下さり、あとはTVを設置するだけです!!

泉田モデルハウスも無垢のダイニングテーブルがありますが、10年経つと10年分の味が増してきます。良い素材のものは、長く使っても劣化しない、むしろ味が出てくるのがイイですね。ドッシリとした落ち着きのある存在感も魅力的で、良いものを長~く使っていく・・・そんな無垢の家具は、私も大好きです。

本日、邑久町豊安会場は見学会最終日ですので、是非!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

Leave a comment|2018年9月17日

コメントは受け付けていません。