岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

感謝

先日嬉しいことがありました!

新築予定地の水道について調べ事があり、市役所へ行ったときのことです。

そこで以前建てて下さったO様がおられ、あれやこれやと大変親身に対応して頂いたのです。

急ぎでしたが、古い資料を探し出し、当時の業者さんとも現地確認したり、

細かく丁寧に調べて下さって、大変有難かったです。

私にとっては複雑な内容でしたが、O様のおかげでスムーズに事が運びました。

昨今の災害でも特に思いますが、いろんな方たちに助けられているなと。

私も、人の助けになることが少しでも多く出来るよう努めたいと思います。   営業W

 

Leave a comment|2018年9月14日

コメントは受け付けていません。