岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

こだわりいっぱいのO様邸・・・完成しました!!

来週の連休に完成見学会を開催させていただく“こだわりいっぱいのO様邸”が完成しました!!

 

檜の床に、檜の羽目板天井、そして壁は漆喰仕上げで、とってもナチュラルな空間!!

檜の床が、とってもキレイで、休日はお子様と一緒にゴロンと転んで、お昼寝・・・そんなゆったりとした時間が楽しめそうなリビングです。

リビングを広くスマートに演出するストリップ階段…何とその下の空間を上手く活用したカウンターは、スポットライトもあり、オシャレで実用的!!

  

主婦目線で・・・やっぱり気になるのは、キッチンではないでしょうか?

収納が羨ましいくらいたっぷりあるんです!!日持ちする食材も非常食もまとめてストックできる収納量です。

キッチン用品って、意外と増えてくるんですよね。キッチン家電もその1つ。我が家にもあります。たこ焼き器、ホットサンドメーカー、ホットプレート、電気鍋、ジューサー・・・1年に1度、登場するかどうか…という家電もあります。キッチンからサッと取り出せて手軽に使えれば、もっと日の目をみているかもしれませんが…。そういう意味では、たっぷり収納は、嬉しいですね!!

今日は、O様邸、キッチン廻りをご紹介させていただきました。次回もお楽しみに・・・

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

 

 

Leave a comment|2018年9月10日

コメントは受け付けていません。