岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

毎日猛暑日・・・!

ジメジメとした梅雨がやっと明けたかと思ったら本格的に夏が始まり

7月なのに毎日暑すぎて本当に本当に溶けそうです!!!(゜o゜)

この時期になると、熱中症が一番心配です。今回、西日本豪雨により

被災された地域では片付けが進められていると思いますが、この暑さなので

無理をせず定期的に十分な休憩をとっていただけたらと思います。

こちらの熱中症予防を参考に!!!!!

暑さに備えた体づくり、早寝早起き朝ごはんから頑張ります!!!

                   
                      新人営業・梶谷

Leave a comment|2018年7月19日

コメントは受け付けていません。