岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

災害にあったときの給付補助

この度の豪雨災害に際し、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

本日、たくさんの木の城オーナーの方々とお話させて頂き、

改めて今回の災害の大きさを痛感しております。

倉敷市から少しでも活用できそうな内容をピックアップしましたので参考にして頂けたらと思います。

また、被災された方は出来たら、災害保険に入っているのか確認をしてみてください。

保険証券など手元にある場合は内容を確認して、保険会社に連絡してみてください。

内容として建物、家財で水災に入っていれば何らかの保証があると思います。

その際、り災証明が必要かどうかも確認してみてください。

何から進めたら良いのか分からず、不安な事も多々あると思います。

ご不明な点や不安なことがございましたら、まずはご連絡頂けたらと思います。

ジョウイチ テツアキ

 

Leave a comment|2018年7月9日

コメントは受け付けていません。