岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

2年目でやっと開成のすごさを体感しました!

この夏、アフター訪問を約150件ぐらいさせて頂きました。

 

私の年になると、モダンな家も良いのですが、ガッシリとした木組みが見える家が好みになっています。

お伺いする家ごとに、「おー開成」と感じ、地図で良くわからなくても、外観からも頑丈さが本当に伝わってピーンときたというか、やっぱりこの家だということが度々ありました。

 

ただ、2軒他社の家を尋ねてしまいました。玄関を開けて、何か違う。

 

何か重みがない。何か落着かない・・・と感じてお話ししていると、「うちではありません。お隣りですよ。」と言われ、目的の家に着き、玄関を開けるとやっぱり開成だ!!

 

セールストークでない肌で感じました。開成万歳!!

Leave a comment|2009年8月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です