岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

親睦旅行in米子・皆生温泉

先日の日・月で毎年恒例の協力業者様と一緒に親睦旅行に行って来ました。

今回は、米子・皆生温泉方面へGO!

初日は、足立美術館・堀川めぐり遊覧船・松江城♪

キレイな庭園や美術品を見たり、松江城ではやはり建築会社。。。お城だけでなく組み方や構造をみんな見ていました。何百年経っても崩れないのはなぜなのか?当社で取り組んでいる工法はどうなのか?社長や工務さんに教えてもらいながら見学しました。(自分一人では、まだ詳しい工法などが分からないのがかなしいところです、、、)

見学が終わると、一日の疲れを癒しに華水亭へ。昔天皇陛下も泊まったことがあるそうです。すごくオシャレな旅館でした。すぐ目の前が海だったので、ついつい幼い心がでてきて、海ではしゃいでしまいました(笑)

2日目は、水木しげるロード・お菓子の壽城へ♪

まさかのアスファルト工事中でしたが(汗)、ゆっくり散策できてお土産も買えてCMでおなじみとなった、江島大橋(ベタ踏み坂)も渡れて、楽しい旅行でした!(^^)!

来年も行けるように、また仕事を頑張らなければ!!

事務 K

Leave a comment|2018年6月6日

コメントは受け付けていません。