岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

誕生日会

昨日の夜は、遅くなりましたが同期の誕生日会をする為に、加須山にあるお好み焼き屋さん 蝦蟇(ガマ)へGO!

コースにしたのですが、まずはサラダやホルモン焼きが出てきて満足(*^_^*) その後にお好み焼き・ネギ焼きが出てきて、またまた大満足♪ おいしく頂きました。

舌の肥えた先輩も絶賛でしたので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

7月にはまた別の人の誕生日会があるので、今からどこにしようかなと楽しみです(笑)

事務 K

 

 

Leave a comment|2018年5月23日

コメントは受け付けていません。