岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

倉敷市 スキップフロアのこだわりのお家

今月お引渡しさせて頂いたA様邸。

タイミングが合わず見学会が開催出来なかったので、ここで少しご紹介させて頂きます!

まずは外観から、、、

紺色と白色のコントラストがキレイです。玄関ポーチの壁と天井の一部はレッドシダーを採用しました!

それでは中に入ってみましょう!

西南桜のフロアーに漆喰の壁と天井は清潔感がありますよー!

造り付けのTVボードの背面の壁はアサメラの木をランダムにカット。

スキップフロアの中2階はのちほどご紹介しまーす!

 

トイレは最新のアラウーノを採用。色んな機能がついてるんですよ!

洗面室には洗面台はもちろん、カウンターを伸ばしてお化粧スペースも確保!

収納も充実していて、使いやすそうですね!

 

 

スキップフロアを採用した中2階は、奥様こだわりの空間に!

なんと言っても中2階の上を眺めると、勾配天井にダイナミックに組まれた3本の梁!!

この空間は是非とも体感していただきたいですねー。

完成見学会が出来なかったA様宅ですが、見学希望の方がいらっしゃたら快くお見せしていただけるとのことです!

見学希望の方は、お気軽にお声がけくださいね!

ジョウイチテツアキ

 

Leave a comment|2018年4月30日

コメントは受け付けていません。