岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

泉田モデルハウス

暑い日だったり、また寒くなったり…この週末も、寒気が来る気配です。この土日でお花見もラスト…といった感じでしょうか?

この時期、泉田モデルハウスに植えているシマトネリコの木の落葉が毎年すごいです。掃いても、掃いても…ちゃんと掃除してる?みたいな感じになってしまいます。

 


 

植栽当初は、外構の塀のあたりの高さでしたが、すくすくと成長し、今では横にも縦にもBIGになっていて、時々剪定するのですが、新しい枝がどんどん出てきます。成長ってすごいですよね。

そして、写真を比べてみると良く分かるのですが、泉田モデルハウスも一度塗り替えを行っています。

雰囲気がちょっと違いますよね。車も多いので外壁も以前は汚れやすかったのですが、塗り替えの時、汚れの付きにくいものにしたら汚れが全然違います。やっぱり良いものは、いいな…と実感です。お近くに来られた際は、お気軽にお立ち寄りくださいね!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。 byスタッフH

 

 

 

Leave a comment|2018年4月5日

コメントは受け付けていません。