岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

岡山市中心部に・・・

今日は、日曜日ということもあって、これから建てられるお客様との打ち合わせが朝からずっと続いていました。お子様と着せ替えをして遊んだのですが、最近の着せ替えって・・・すごーーい!!

 

e3818de3819be3818be38188  e38286e3818be3819fcimg2849

 

昔、紙をチョキチョキ切って遊んだ着せ替えとは全然違うんですね。磁石になっていて、かわいい洋服がいっぱい!思わず、子供さんと一緒に夢中で遊んでしまった私デス。

 

私の着せ替えで遊んだものを、パチリと写真で撮ってくれました。

 

その後、おうちが建つの楽しみだねぇ・・・と話しながら、ぬり絵で遊びました。

 

もうすぐ、岡山市中心部に木の城いちばんの家づくりが、2棟並んでスタートします。

勉強会の開催する予定ですので、南区周辺まで、ちょっと遠いよな・・・と思われていた方!

 

お楽しみに!!!

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

Leave a comment|2009年8月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です