岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

きびじマラソン参加!!!

先日の25日は毎年恒例で参加しているきびじマラソンに出場してきました。

心配された雨も降らず、よかったです。

多くの参加者でにぎわう会場内、バタバタのスタート地点到着。

スタート地点には間寛平さんのお笑いトーク。緊張の中、笑いと拍手でいざスタートしま

した。おかげで木の城チームは全員完走!!

その後、ボランティアの皆さんの手作りのトン汁をいただきました。

ほんとにおいしかったです。

久しぶりにいい汗をかいて気持ちいい一日になりました。

これから暖かくなるので皆さんも体を動かしてみてはいかがでしょうか?

工務 すーちゃん

Leave a comment|2018年2月28日

コメントは受け付けていません。