岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

7月の勉強会 無事終了しました。

e5a489e68f9b-efbd9e-cimg2652

2日間 岡山・倉敷の各会場で開催いたしました勉強会が、無事終了しました。

 

あいにくのお天気でしたが、ご来場下さった方々・・・ありがとうございました。

 

泉田モデルでは、お子様にカブトムシをプレゼントさせていただいたのですが、このカブトムシ・・・実は、協力業者さんからのプレゼントだったのです。お店で購入したものではなく、何と採ってきたカブトムシたちなんです。

 

すごいでしょう!!私も聞いてびっくりでした。

 

まだ、もう少し「カブトムシ」君たち、泉田モデルにおりますので、お子様連れでお気軽にお立ち寄り下さい。

 

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます。

Leave a comment|2009年7月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です