岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

すごい!!

先日、劇団こすもすの公演が金光でありました。

アマの方が2時間半の長時間。全然その時間の経過がウソの様に短く感じました。それだけ、すごかった!内容より、出演者の方々がきっとすごい練習をされていたのだな。本職をきっと持たれている方々でしょうから、本気で頑張らないと、とてもできるものではないと思いました。

自分がもっともっと家づくりに情熱を持たないといけないと反省しました。次回はもっと仲間を集めて見に行きたいとも思いました。

営業 板谷

Leave a comment|2018年1月23日

コメントは受け付けていません。