岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

みなと森林の家・・・進行中!

今日は、一段と寒かったですね。現在、建築中の中区湊のモデル住宅も終盤に入りました。クロス工事も完了し、今日は照明の設置が行われていました。

和室の照明は、デザイン格子を通して優しいあかりが空間を彩ります。

 

ホワイトを基調としたリビング!今までは、壁が一面ボードの色でしたが、クロス工事が完了すると、より一層!梁やキャットウォークの木が引き立ちます。

 

 

子供室のロフトベッドも収納の建具が設置されました。パステル調のアクセントクロスも完成!カーテンもとってもかわいいカーテンが付く予定ですので…お楽しみに!!

また、ご紹介させていただきますね。!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

 

 

 

 

 

 

Leave a comment|2017年12月21日

コメントは受け付けていません。