岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

階段完成!!!!

木の城いちばんでは現場のトイレ掃除を毎朝行っています。

湊がトイレ掃除担当になった初の現場で、家が建つ過程を初めて最初から見ている現場です。

地鎮祭、棟上げ、吹き付け断熱、電気、サイディング…などなど。

いろいろと見て体験していく中で、階段の存在の大きさを感じました。

階段がつく前は はしご をかけて登っていますが、素人には難易度がなかなか高めなんです。

角度といい、安定感といい。。。

だったんですが、階段が出来た為スイスイ上がれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてつながりができました。

今までは一階と二階の間にぽっかり穴が開いていたんですが

やっと家が一つにまとまった感じです。

 

意味が分かりませんよね(笑)

ぜひ、構造見学会でご体験ください♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

営業見習いN

Leave a comment|2017年10月7日

コメントは受け付けていません。