岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

グラチャンバレー!中田ジャパン・・・がんばれー!!

グラチャンバレーが開幕していますが、昨日のブラジル戦は、すごかったですね!!5セット目からTV中継を見たのですが、終始TVの前で大声援!

何でも30年ぶりにブラジルに勝ったみたいで、ほんと魂の勝利って感じでした。同時に、パワーをもらったような感じで、観戦後は元気モリモリ!家事へのパワーにつながりました。

ママさんプレイヤーの荒木選手、そして石井選手は、倉敷出身なので余計に熱が入ってしまいます。荒木選手は小学生の大会の時に初めて見て、こんなに大きな小学生がいるの?まるで高校生みたい…ととても大きかったのを鮮明に覚えています。石井選手は、高校時代、きっとVリーグに行くのでは…と思ったほどプレーが輝いていました。

昔、見た選手たちが、日本を代表して活躍している姿を見て、明日も頑張ろうと思いました。メダルに向けてガンバレ…日本!

本日もblog 訪問ありがとうございました。 by スタッフH

Leave a comment|2017年9月9日

コメントは受け付けていません。