岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

総社市黒尾の家

今日、総社市黒尾に建築中のお家が今週完成を迎えるので、ご近所の挨拶廻りに行ってきました。ちょうど一番暑い時間帯に伺ったので、皆さん口々に「暑いのにご苦労様…。」と声を掛けて下さいました。田舎と言っては、いけないかもしれませんが、人口密度があまり高くない地域にとっては、新しい家が建って、定住することをとても喜んで受け入れて下さる方が多いように感じます。「賑やかになっていいわ~」という声を聞く度に、とても嬉しく思います。

さて、今週の金曜から見学会を開催させていただく総社市黒尾の家…ワンちゃんたちと愉しく快適に暮らせる工夫が満載です。

モダンなデザインの外観です。

 

南側には、ワンちゃんがエンジョイできる広~いテラスと、お散歩から帰ってジャブジャブ洗ってあげられるよう…水・お湯両方使えるシャンプーコーナーも設置!!

シャンプー後は、テラスでハシャギまくり…かもしれませんね。

 

吹抜けのある広~いリビングは、木をふんだんに使っていて漆喰とのコントラストが、とっても素敵です。

 

8/25(金)~27(日)まで、3日間、見学会を開催させていただきますので、お気軽にお立ち寄りください。 詳細は、こちらからご覧いただけます。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

Leave a comment|2017年8月21日

コメントは受け付けていません。