岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

珍しいブドウ!?

今朝は、台風の影響で朝からお天気が悪いですが、大型の台風がゆっくり近づいてきているので心配ですね。いつもは、泉田モデルハウスのシマトネリコの木に止まったセミが、合唱していますが、静かな朝でした。台風が早く弱まってくれることを願っています!

さて、今月開催させていただく見学会は、暑い時期なので時間を変更して、ちょっと涼しくなってからも見学できるようナイターを開催させていただきます。(ナイター開催は、平野・泉田・総社3会場のみ)

泉田

 

総社市黒尾

 

平野

詳細は、木の城のHPでご覧いただけます。

 

昨日は、現在建築中のD様より、とっても珍しいブドウをいただきました。ユウホウという名前で、見かけはマスカットのような大粒のブドウでした。優しい甘みであっさりとしていて、とってもおいしかったです。ユニークで覚えやすい名前なのですが、残念ながら一般市場には出回っていないようです。岡山は、果物の産地でホント色々なものがおいしいですよね。幸せなことだと思います。

本日もblog 訪問ありがとうございます。 by スタッフH

 

 

 

Leave a comment|2017年8月7日

コメントは受け付けていません。