岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

いよいよ明日!

明日は納涼祭ですね。

皆様、楽しむ準備はできていますか?

 

納涼祭を前に、棟梁がわざわざ岡山支店まで景品を見せに来てくださいました。

さすが、木の城の棟梁!!!

素晴らしい仕事の一品です!

腕はもちろんのこと、綿密な角度の計算、力加減、そして粘り強さがないと完成しない一品です。

一目見た瞬間みんなでハモりました。

「すっごーい!!!!」

ワクワクしてきたでしょ?

そのワクワク裏切りませんよ。

明日をお楽しみに♪

最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。

営業見習いN

Leave a comment|2017年7月28日

コメントは受け付けていません。