岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

黒崎の家…見学会、本日最終日です!

今日は、お花見日和ですが、来週は、またお天気が悪くなるみたいですので、桜の花が散らないといいですね。木の城も金曜日に酒津公園で、お花見を行いましたが、例年になく暖かい日で、いつも上着の上にコートを着て…みたいなことは不要でした。

さて、昨日から開催中の倉敷市黒崎の見学会…本日、最終日です。

お子様たちそれぞれが、自ら選んだ柱がマイルームにあるお部屋で暮らせるのも目前に迫り、きっと引っ越しも待ち遠しいのではないかと思います。

変換 ~ IMG_1754 変換 ~ IMG_1763

造り付けベッドのある子供室

変換 ~ IMG_1794 変換 ~ IMG_1792

スキップフロアのリビング

変換 ~ IMG_1802 変換 ~ IMG_1799

シューズクローク、下駄箱はオリジナルで棟梁が作成

 

変換 ~ IMG_1785 変換 ~ IMG_1769

あったらいいな…の造作が満載のN様邸。家事が楽しく効率的に行えるアイデアも満載です。是非、お気軽にお立ち寄りください!!

本日もblog 訪問ありがとうございます。by スタッフH

 

 

 

Leave a comment|2017年4月9日

コメントは受け付けていません。