岡山でこだわりの木造住宅は、本来「木」の性質を活かした家づくりです。

スタッフのブログ

お花見❀

昨日は毎年恒例の協力業者とのお花見でした。ここ数日曇りや雨など、岡山には珍しくあまり太陽が見られない日が続き、お花見当日の夕方ギリギリまでも雨が降っていたので、開催できるか不安でしたが、みなさんの行いがいいからなのか(!?)何とか開催できました!少しパラパラしていましたが、業者様とゆっくり話をしたり、ビンゴゲームをしたりなど、とても楽しかったです。写真を撮ることを忘れており、お見せすることができず残念です、、、

岡山南部は今週が見頃ということなので、今日or明日行かれる方も多いのでしょうね。今日は太陽が見られずちょっと残念な気もしますが、明日は晴れマークが出ていますので、明日は良いお花見日和になりそうです♪

お花見に行かれた帰りには、今日明日と倉敷市黒崎にて完成見学会を行っていますので、ぜひお立ち寄り下さいね(*^_^*)

工務 S

Leave a comment|2017年4月8日

コメントは受け付けていません。